Xmas Count Down Cafe 209437



Xmas Count Down へようこそ。
ご意見やご感想等ありましたら、お気軽に書き込んでいってくださいね。
                      hide

[お願い]
①背景が無く白いページで表示された場合は
この下にある左端の「一覧(新規投稿)」のリンクをクリックして下さい。

②スレッド内で返信されてもスレは上がりません。
コメントへの返信は新しいスレでお願いします。

③書き込みの内容等によっては
管理人判断で削除することがあります。



雪の中の少女♪

1:jun :

2020/12/03 (Thu) 09:57:01

https://bbs2.fc2.com//bbs/img/_874000/873912/full/873912_1606957021.jpg わーい♪hideさんに花マル貰っちゃった!(≧▽≦)
大人になってから、誰かに褒められることってめったにないので嬉しいです!
でも、毎日素敵な世界を見せてくださるhideさんにこそ、花マルを差し上げたいですよ~\(^_^)/

わ、今日は少女とクリスマスですか!
昨日のペットとクリスマスといい、新たなテーマがまだまだあるものですね^^
2日連続できらきら星さんが萌え転げていそう~~(笑)
BGMもくるみですしね( ´艸`)
どのお写真も最高にキュートで、私も萌え転げました!
ベスト1を決めがたいぐらいです!о(ж>▽<)y☆

今日のタイトル『雪の中の少女』は
昔大好きだった久保浩さんのヒットソングです!
。。と思い込んでいて、一応今検索したら、
ああ、『霧の中の少女』の間違いだったわ~~
なんというボケでしょう(><)
繋がらないにもほどがありますが、ご勘弁を。

当時の私はそれこそ4~5才でしたが、母にねだって
久保浩さんのリサイタルに連れて行ってもらったんです。
ショーの途中で、希望者が握手してもらえるコーナーがあったのですが
たぶんファン最年少?だった私が、ステージへの階段をやっとこやっとこ上ったとき、
会場中からドッと笑いが起きたのを覚えています(;^_^A

ムービーには続きがあるのですね~♪
検索せずに楽しみにしています(*^.^*)
『きよしこの夜』って、キリスト生誕の物語を
一番わかりやすく伝えてくれる伝道の方法なのだと、あらためて思いました。

AKさん、通院ご苦労さまです(^_^;)
私も月に一度は眼科へ行かねばならないのですが
予約はできないので、毎回4~5時間かかりますヽ(;´Д`)ノ
いまだガラケーユーザーにつき、スマホで時間がつぶせないのです。。
そうか、私も今月はクリスマスのインテリア雑誌を持って行こう!
素敵なアイディアをありがとうございました!♡o(〃^▽^〃)o

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.