Xmas Count Down Cafe 209281



Xmas Count Down へようこそ。
ご意見やご感想等ありましたら、お気軽に書き込んでいってくださいね。
                      hide

[お願い]
①背景が無く白いページで表示された場合は
この下にある左端の「一覧(新規投稿)」のリンクをクリックして下さい。

②スレッド内で返信されてもスレは上がりません。
コメントへの返信は新しいスレでお願いします。

③書き込みの内容等によっては
管理人判断で削除することがあります。



季節のお届けもの

1:きらきら星 :

2020/10/21 (Wed) 13:50:53

https://bbs2.fc2.com//bbs/img/_874000/873912/full/873912_1603255853.png hideさん、皆様こんにちは。
junさんからアイコンを選んだのだけどhideさんの返しが面白いから見てみてー♪
と言われて来てみれば…確かに(*^。^*)
hideさん、まだ10月だというのに絶好調ですね!!
これはX'masが楽しみだわー
北海道ツアーも良いですね(*^ー^)ノ♪
私の親友が去年から北海道の小樽に引っ越して、ブログに写真なんかをUPしているのですが、北海道はさすが緑が綺麗!!
札幌本庁舎、白と緑のコントラストが可愛い雰囲気の建物ですね!

寒くなると思い出すもの…
X'mas以外だと、京都の田舎の掘りごたつでしょうか。
練炭で、中に潜ってると一酸化炭素中毒で冗談じゃなく死んじゃうやつ(^_^;)
子供の頃はお正月に京都に行ってりぼんの2月号を買ってもらって、漫画や付録を掘りごたつに入ってゆっくり楽しむのが何とも楽しかったなあ~…

ヴァイオレット・エヴァーガーデン、お友達にもお勧めされていて気になっております~
映画館へはなかなか行けないので、自宅でアニメも楽しんでます。
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…は放送終了から数ヶ月経ちますがまだまだお熱(*≧∀≦*)
今は憂国のモリアーティがなかなか良い感じ(^^)d
あ、ドラゴンクエストダイの大冒険はhideさんやjunさんには外せませんよね?(*^。^*)
あと赤毛のアンの再放送を観て、つくづく名作だなーと思っています。

やっとタイトルですが、粉雪と聖夜でハロウィン絵を描いたので貼らせて頂きますね(^_-)
junさんと私にとってはハロウィンはアーティスト(X'mas)のライブの前座の漫才という認識ですが(^_^;)これはこれでなかなか楽しい雰囲気のイベントですよね♪
ちなみに粉雪が黒猫で聖夜は王子様の仮装です。
アイコン選びはもう少しお待ちくださいませ~(´д`|||)
junさんの新アイコン、静かなX'masの感じとツリーのきらめきがとても素敵(*´艸`*)
形が四角じゃなくダイカットなのも最高ですね!junさんさすがのセンスです! ( ☆∀☆)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.