Xmas Count Down Cafe

209454


Xmas Count Down へようこそ。
ご意見やご感想等ありましたら、お気軽に書き込んでいってくださいね。
                      hide

[お願い]
①背景が無く白いページで表示された場合は
この下にある左端の「一覧(新規投稿)」のリンクをクリックして下さい。

②スレッド内で返信されてもスレは上がりません。
コメントへの返信は新しいスレでお願いします。

③書き込みの内容等によっては
管理人判断で削除することがあります。


今年もXCDの季節がやってきますね - Puramu

2019/11/13 (Wed) 03:04:25

何年も前から、毎年クリスマスの時期になるとこちらに訪れるのを楽しみにしています。
毎年素敵なアドヴェントを届けてくださって、有難うございます。
実は何度かは、BBSに書き込みさせていただいたりもしています。

今年はよく行くショッピングモールのクリスマスのテーマ曲として『Have Yourself a Merry Little Christmas』が選ばれたようで、11月になってからずっとこの曲が流れています。
この曲を聴くとXCDを思い出しまして、今年はちょっと早めに覗きに来ました。

今年は20周年とのこと、本当におめでとうございます。
私が初めてこちらに来たときにはまだアドヴェントカレンダーはあまり知られていませんでしたが、ここ数年でアドヴェントカレンダーは一般的にも周知されるようになってきていて、まるで我が事のように嬉しいです。
アドヴェントカレンダーがお店で売っているのを見かけたり、IT技術者などがアドヴェントカレンダーとして順番にブログ記事を書くということもよく行われるようになっていたりします。

こんな風にアドヴェントカレンダーは身近なものになってきましたが、やはり私にとってXCDは特別です。
今年もとても楽しみに、アドヴェントの時期までお待ちしていますね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.